こんばんは

昼間はポカポカ春のような陽気でした
朝はかなり冷え込むので着込みますが、昼からは薄着で過ごすことができます

薄着って、体が軽くなったみたいで有り難い♡




以前、数年も前ですが競輪やボートの場外売場があった場所がありまして、そこは今、お年寄りが沢山出入りしている場所になってます

お年寄りといってもデイサービスのような施設で
はなく、何かを販売している様子です

昼と夕方、何十台ものお年寄りが乗ってきたであろう車が駐車されています

私が見かけるのは、中国語?のような文字で書かれたトラックが出入りしているところです

そこを通るたびに「あやしい…」と思うのですが、お年寄りには大人気そうです

いったい何が催されているのだろう…

被害に遭わなければいいな…と願うばかりです



なんだかね、土地って同じようなものを寄せつけるんでしょうかね

そこの土地は、心ないお金儲け主義が染み付いていくようで、近寄りたくないな…


土地、地面って昔々からの思いがかなり染み付いているんじゃないのかな


オーラで伝わるんですよ

オーラで土地の思いが伝わってくるんですよ