こんばんは

今日はスピリチュアルの地図の勉強会で亡くなってからのことについて学ばさせていただきました

いつも有り難い事を惜しみなく教えて下さり本当にありがとうございます

亡くなったあと肉体はなくなります
幽霊と言われるものになります

わが家は今、お化け屋敷のように幽霊が多く、日々幽霊と共に生活したくはないけどしているんです


人である時も亡くなってからも、魂はとてもその人らしいと思います
その「らしさ」が良いものであればいいけど、多くは悪いものだと思っています


来るべき場所ではないのに寄ってくる…

よっぽど私たち家族のことが好きなんだな
羨ましいんだな 



年明け早々、息子が背中が痛いからと私にマッサージをせがんできたのです
息子の背中を触っていると、海で溺れた女の人がみえてきました
息子に海行った?って聞くと、海に行っていた。と…
どうやら、そこの海で溺れた女の人が一緒に遊びに来ていた仲間を探しているようでした

その女の人は真水を欲しがっていたので、水道水を沢山出し私の手を通じて水を触っていたと思います

その女の人の欲求に応えることで、息子の背中の痛みは消えました



生きていても死んでからも学ぶことばかりです

人ってめちゃくちゃ未熟ですね


学ぶことは壮大です



死んでからの学びの話を聞いた時、楽しみだな。と感じた私は変態でしょうか…



生かしてもらっている私には肉体があります
今生きている時にしか出来ないことを少しずつでもクリアしていこう!と強く思った今日でした


まとまりのない文章となりましたが…


今日もありがとうございました記念