こんばんは

今日はうさぎの穴ゴルフ部の日でした

天気予報ではかなり冷え込むと予報されていましたが、汗ばむほど温かくゴルフ日和でした

お天道さまに感謝です






今日はぶたねこさんとどんぐり先生と一緒にラウンドしました

それぞれがパーを取る事ができて大喜びです!笑


パーを取った時、1人で喜ぶのではなく、心から相手のプレーを喜んでいるのが伝わります

一緒に喜んだり、励まし合ったりしながらプレー出来るとても良い仲間です😭

自分の事しか考えない方がうさぎの穴ゴルフ部にはいないから、とっても楽しくゴルフが出来ます




でも…

前の組の2人組の男の人たち…

日曜日のゴルフ場は混んでいるのにも関わらず、素振りを毎回五回以上し、よいショット⁇が打てるまで何回も打つんです…

そのナイスショット⁇は真上に飛んで急降下…で真下に…
ドライバーショットでわずか50ヤードくらいでしょうか…
その球が見つけられず、球の色のせいにして見つけられない様子でした(どこに目つけとんや)


後ろで待たされている私たちも、どこに球が飛んでくるか分からないから待つ場所を考えて待機です

ルールやマナーを知らずにゴルフをするって他のプレーヤーにとって、ものすごく迷惑です



うさぎの穴ゴルフ部でルールやマナーについて教えて貰えることに感謝です

有り難いです


今日もありがとうございました