こんばんは

11日の夜から体調を崩し、やっと復活した14日の今日です✨

11日は春日大社へ行くことができました
一緒に行けて本当に嬉しいです
いつもありがとうございます

11日の朝、家を5:40頃出発しました
まだまだ空は真っ暗です
いつも通い慣れた道を進んでましたが、途中で行き過ぎていることに気づき…次の交差点を曲がり元の道に戻ろうと考えてました

そして、交差点を曲がった所で真っ暗な空がもっと真っ暗になり、どこを走ってる分からなくなりました…
パニックになりながらも何とかいつもの道へ…

気を確かに持ち!運転に集中しました🚗


そこからは集合場所へ無事に辿り着き、皆さまとご一緒することができました


春日大社で有難いお言葉を頂きました

「岩を持ち上げろ」と!


その時はどういう事なのか分からなかったんですが、みらのちゃんが「持ち上げたら古墳が出てくる⁉︎」ってポロっと教えてくれたんです


そして、点と点とが少しづつ繋がり…

井戸水とぽんちゃんとオッチーに関係する事だと思いました


これは…

これは……

これは………


さいとうさんにお願いすることにします!

よろしくお願いいたします




今日は母が誘ってくれて、うさぎの穴のランチを食べることができました♡

今日のメニューはおでんとそぼろ丼でした

うさぎの穴のおでん…
スープのように飲めるくらい全て柔らかくて美味しい😋

本当に美味しい美味しい体と心が温まるおでんでした

ごちそうさまでした