こんばんは

今日は前々から大好きな方たちとランチに行く約束をしてた日でした
なんと✨その日がうさぎの穴のイベントの日だなんて♡

ランチの予定でしたが、試食じゃない量の満足度満点の試食をいただいたり、大御所さまのどら焼きをいただいたり、美味しい美味しいブルースプーンさんのコーヒーをいただいたりで、豪華な一日となりました


たまに会う素敵な方たちと素敵な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました😊

本当に豪華な一日でした✨


そんな素敵な一日を過ごしたのに、一枚も写真を撮ってないわたし…

残念です…




帰ってからはひと眠りしてました

今から息子の迎えに行ってきます…真顔

それではおやすみなさい😴