こんばんは

毎日暑いですね😵
工場内の風もないところで数分いるだけで熱中症になりそうです💦




今日は仕事終わりに車を洗車しました



修理から戻ってきた車はめちゃくちゃ汚かった…


しばらく水で汚れを浮かせてから水洗い、シャンプー洗車しました


本当は水あかをとったり、ワックスをかけたりしたいのですが車が大きいから洗うだけでも時間がかかります


洗車している時にかかる水しぶきがとっても気持ちよかった






明日から戸隠へ行く予定でしたが中止となり…

いきなり何も予定が無くなってしまいました


さぁ、何をしようかな




それではおやすみなさい


今日もありがとうございました😊