こんばんは

ブログを書くこと、かなり飛び飛びになってきてます

毎日、仕事はしてるのですが感動する事が出来てないんです…

感動したことを振り返って、振り絞ってみるのですが殆どないんです

仕事の中で、感動する事がないって悲しすぎる😢


だから、空をよく見てます

植物をよく見てます

生き物を見つけます


すると、人間らしい感情が少しずつ戻ってくるんです






今日はキュウリの葉に乗っているカエルを見つけました




アマガエル


緑と緑でかわいい



雨が降り、葉に水滴がついてて、カエルを見つけると「あ〜梅雨だな〜」なんて、心で語りかけてます(笑)



自然の話、日々のこと、会話ってたくさんあるのに仕事の話しか出来ないってさみしい


心までさみしくて、貧乏になりそうです




貧乏にはなりたくないので、沢山の幸せを見つけて感動していきたいと思います



そんな私を、うーさんやぽんちゃんなど見させてもらえている神さまには本当に感謝です



いつもありがとう😊