こんばんは

夕方、娘から電話があり「うさぎの穴寄って帰るわ」と。

今日はテイクアウトの日だけど、売り切れてるよね。と娘と話してました

1時間後

また娘から電話がありました


「ちょうど3人分残ってるって」と❣️


なんてことでしょう!!

念願のランチ♡



さいとうシェフのカレー🍛

うまーーーい‼︎

めちゃくちゃうまーーーい‼︎


昨日の夜からしんどくて、しんどくて…だったんですけど、カレーを食べたらめちゃくちゃ元気♡


元気になる魔法が入ってたのかな



家族でペロリと食べちゃいました


明日も元気で頑張ろう!!
 
ごちそうさまでした♪



テイクアウトを入れてくれている箱やシールがすごく可愛いし、おみくじが嬉しかったです。

うさぎの穴のスタッフ全員の愛が伝わります。



お腹いっぱいのまま寝ます。


幸せ♡