こんばんは。

最近、雷さん(讃岐弁ではどんどらはん)がよくなりますね

私、雷の稲妻を見るのが好きです

空がピカーっと光り、その後大きな音がする

光と音、あの自然現象は凄いと思ってます

今日は雷がなっている時に打ちっぱなしに行ってました





ピカピカ光るから見入ってました




今日は母も少しだけ打ってました

コースにまわってみようかな。という気持ちにもなってきたようです

私の珍プレーの話を大笑いしながら聞いていると、もう一度始めたくなったようです



そして、息子も打ちっぱなしデビューしました

近所の先輩に誘われて行ったそうです

今も現役で野球をしてます


かなり、飛ばすそうです…

けが人が出ませんように!

コースデビューの前に保険をかけとこう!!