昨日のブログに熱の原因を書きました


でも、何かまだいる…


と思い、うーさんに聞いてみました



うーさんが指をさした所にいたのは



おかっぱ頭の女の子でした






名前を聞くと…


こけし…じゃないな…


「せいこ」かな



せいこちゃんだ!




せいこちゃんと呼ぶことにしました



なんだか、最近はとても賑やかです



ライトサポートをする事って大切なんですね



まだまだ未熟だけど、重ねていく事で少しずつ少しずつみさせて貰える範囲が広がっているような気がします







最近ハマっている鋼の錬金術師



このアルの顔が我が家のうさぎ、ロマニに似ててかわいい💕




たまらん〜ラブ