今日はスピリチュアルの勉強会の日でした。

「オーラを描く」事をしました。

めちゃくちゃ集中します。

集中してオーラをみようとします。

そしてみえた事を紙に表現するのです。

そのみえた事を皆さんに伝えていくのですが、これが難しい!ガーン

家図にあてはめたり、色で考えたりなどなど…

自分なりの解析を相手に伝えなければいけないのですが、オーラをみることで集中し、それを解析していく事を考え…

右脳と左脳を交互に使わなければいけません。

私…そんなに器用じゃないんです…

だから、脳を切り替えることも難しい…

これは日々の練習が必要なのかもしれません。



先生の解析を聞くと、自分で描くオーラなのに
「なるほど」と納得できる事ばかりです。
プラス、自分で感じた事が間違ってなかったんだなと、「正解!」と言ってくれてるようで嬉しくもあります。

また、表現の仕方で相手に対しての伝わり方などの意味合いが違ってくることに気づかされました。(これは高度なので追々に学んでいくことにします)


今日も学びが多い勉強会でした。


スピリチュアルって近づこうとするたびに遠くに離れていくイメージがあります。


でも、学んでいくことはとても楽しいですキラキラ


今日も皆さまありがとうございました😊







そして、山中さんがキレイすぎましたグラサン

勝手に写真を投稿しちゃいます照れ
(顔は隠してみました)



ミドリとシロの変態カラーです(笑)

勉強会のあと、変態のように熱くうみんちゃん愛を語ってくれました(笑)


楽しい時間を共有させて頂きありがとうございましたラブ

脳が疲れたので寝ます〜😪

おやすみなさい💤