卒業します!! | 育毛,発毛,徹底比較 ~ハゲとは言わせない~

育毛,発毛,徹底比較 ~ハゲとは言わせない~

薄毛と戦う全てのヒトへ!!
男も女も関係なく、薄毛に悩んでる人達集まれ!!

まだまだモテたいゲーハー44世の自己啓発(毛髪)ブログ。

3月25日、日本中に衝撃が走った

AKB48・前田敦子の卒業宣言。


いや~驚きマシタ。

そして同時に頭をよぎる、黒幕の存在。


この前田のAKB卒業の裏に

業界の仕掛けがあるのかないのか

真相は分かりませんが、

面白いことをやってくれるものです。



今朝のニュース番組「得ダネ」で

Newsweek編集長の竹田さんが言った


「AKB48なんかどうでもいい」


というコメントに、

怒り心頭のファンとは対照的に

腹がよじれるほど笑った方も多いのではなかろうか。



そんな「卒業」ネタに乗っかり、

私ゲーハー44世も

皆さんにご報告がございます。



この度、

AGH44(あきらかに・ゲーハー・44世)を

卒業することになりました。



グロースファクターさん

私の毛髪を本当に沢山の毛根細胞を

温かく見守ってくれてありがとうございました。


去年の7月頃からすべてお見通しでしたよね。


グロースファクターさんがいなかったら

今の私はどこにもいませんでした。


おそらくハゲ散らかしていたことでしょう。



そして毛根たちへ

もしGF育毛剤がなくなったときに、
次引っ張るのはみんななんだよ。

いや、引っ張っちゃいけないか。

盛り上げる、のほうがいいかな。

いや、まとめ上げるかな。

あ~もうどっちでもいいや。

まあがんばって。


規則正しい生活とカゴメ野菜生活だぞ☆


これからしばらく、旅に出たいと思います。


ありがとう、グロースファクター


=======================================

[コメント全2323件]

波平さん:
バカもーん!途中で投げ出すとは根性なしにもほどかある!
サザエもサザエだ!母さんを見習いなさい!      

ズラ課長さん:
ゲーハー先輩!まだ早いっす!アッシもまだ付いていきやすぜ!!

1/9分けさん:
もう満足なんですか?生えたらそれでおしまいですか?
真ん中分けできるんですか?

徐々に奇妙な冒険さん:
やれやれだぜ・・・

後方不注意さん:
長い間おつかれさまでした。あなたがいつも育毛最前列にいてくれたから、私もがんばってこれたと思います。いつでも戻ってきてね。その時は一緒に頭頂部増やそうね。

[もっとみる]

=======================================


ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って~!!

グロースファクター育毛、やめるとは言ってないぞ~~~!!


もう「あきらかにハゲ」ではなくなって、

決してハゲとは思われないまでに毛が増えたから

使用頻度を3日~5日に1回にするだけだ~い!!






・・・てな感じで、一人妄想夢芝居。

完全自己満でございます。


生えてますぜ、着実に。


もっともっと、「黒くて・硬くて・太い」を目指します。


そう、モテたいから。