久しぶりの観劇 | 松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

日々の出来事や俳優業のブログ☆
いつもありがとう。


今日は30℃でしたねー^_^

夏ですね、もはや。












久しぶりの観劇に感激☆

素晴らしいお芝居であっという間の2時間15分でした。

遊び心もある安定感のある演技で、集中して観ることができました。





そして!

開演前の、極上のお弁当(本来はコース料理みたいです)は感動ものです!!

お世辞抜きに(´∀`*)





銀座にお立ち寄りの際は是非☆







ありがとうありがとうありがとう。
世界に幸あれ🍀