謹賀新年&「冬の糸」配信!&連載? | 松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

日々の出来事や俳優業のブログ☆
いつもありがとう。


2018年になりました!
皆さま、あけましておめでとうございます。
てか、寒中見舞い申し上げますですね…
今年も宜しくお願い致します。
皆さんのご健勝とご多幸を、心から願っております!



ここのところ、毎年初日の出見て、初詣行くのが恒例でしたが、今年は起きたら昼でした!
だから写真なしっ!
拝めずっ!

なので昼に初詣行った!
そしたら大行列っ!
ビックリ!
近所の神社っ!
参拝に2時間!
軽装、大失敗っ!
寒すぎるっ!
マジ卍っ!


という、新年のスタートでございました。






「冬の糸」がNetflixで配信始まってましたので、見逃した方は是非ご覧下さればと思います!


https://www.netflix.com/jp/title/80201453

涙腺がやられます^_^







なんだか、

新年がそうさせるのか、連載的なものしてみたいなーと思い、知識0で短歌始めてみます。

^_^

ツイッターで先行して始めたので、こっちでは2回分載せちゃいます。




それでは







親の愛

仰ぐ先には

黄 黒 灰

帰郷し5分で

そこのけそこのけ








そしてもう一つ








芸の道

わざを磨けど

人間力

アスファルトの道

個性の塊


{BEB4170D-EDD4-4730-8AD2-A452957A7355}





なるほどー。笑

こういうのって、解説とか載せた方がいいんですかね??

実体験に基づいているので、自分で解説するのは正直恥ずかしいところがあり…

^_^





とりあえず、マイペースに詠んでいこうと思います。




いつもありがとうございます!

世界に幸せを☆