Beauty Bayで久々にお買い物したので、ご紹介させていただきますラブ

ちなみにBeauty Bayは、イギリスのコスメ通販サイトで、日本に発送してくれますラブラブ


ブラックフライデーで、30%引きだったので、めーっちゃお得でした爆笑





では、早速ニコニコ


1.ポール&ジョー
モイスチャライジング ファンデーション プライマーS

下地ですウインク
こちらは、何回か使ったこともあるし、以前購入したクリスマスコフレにも入っていてブログでもご紹介させていただきました!

こちらは、自分用ではなく、頼まれものですが、めーっちゃお得に買えましたラブ

国内価格 ¥3,850
Beautybay ¥1713







2.ポール&ジョー
ボディ&ヘアミスト

オレンジフラワーの香りで癒されます照れ
これじゃなきゃってわけではないのですが、安く買えたのでよかったですニコニコ

国内価格 ¥1,650
Beautybay ¥713



 

3.アナスイ
スイブラック アイカラー

こちらは、去年アナスイから新しく出たコレクションのスイブラック(SUI BLACK)ルンルン

ずっと気になってたもので、安くなっていたのでこのタイミングでゲットしましたおねがい

デザインもかわいいし、ハートだし♥️安く買えたし最高キラキラ



この色の組み合わせ最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート
発色は◎
レッドのカラーもくすんだ色味だから浮かないし、黒とグラデーションするとパキッとした目元でおしゃれにキラキラ

とにかくかわいいから全色買えばよかったー‼️

国内価格 ¥3,080
Beautybay ¥1,070







4.アナスイ
スイブラック クリームブラッシュ

今回の目玉❣️❣️
こちら真っ黒のクリームチークなんですおねがい
私最初ネットで見た時、え、蓋?笑
ってなった笑






こんな感じで指にとると、赤くなりますラブ
さらに頬にのせていくとピンクっぽい色にラブ
色味はお肌の水分量で変わるので人それぞれ違うと思いますおねがい

とにかく可愛いし、持ってるだけでテンションあがるし、可愛いだけじゃなくて、実力もある!

ベタベタしないし、ティントタイプなので、とれにくく、マスクをするこの時期最高ですラブラブ 

発色もいいので、下地として仕込んでからフェイスパウダーをのせるのでも良さげ❤️


国内価格 ¥3,850
Beautybay ¥1,365




5.Mario Badescu
Spritz mist glow set

キュウリと緑茶、ハーブとローズウォーター、カモミールとラベンダーのフェイシャルスプレーのセットですウインク


ずっと気になってたもので安くなっていたので買ってみました照れ

スキンケアに使ったり、日中乾燥した時に使えますウインク

これじゃなきゃってわけではないですが、刺激もないのでなんやかんやで使ってます照れ

¥1,425





以上今回は、日本のブランドを中心にお買い物しましたラブラブ
一度海外向けに販売されたものなので、下地のパッケージは英語表記、チークとアイシャドウは日本語記載になってましたウインク イギリスで販売するために上から英語のシールが貼られていましたキラキラ

セール以外の時期でも日本で買うより安いので是非チェックしてみて下さいチュー