収納力抜群!!
360度回転式コスメボックス



今回ご紹介するのは、コスメ収納ですウインク



結論、めっちゃ便利でしたラブラブ

ここに置いてるのは、毎日のメイク、スキンケアで、使う一軍のものだけウインク

毎回沢山あるコスメやスキンケアの中から取り出して使っていたのですが、毎回元に戻すのが雑になって、ぐちゃぐちゃ。。



めんどくさがりやなので。。ショボーン



コスメの収納ボックスは、色んなタイプがあるのですが、結局引き出しの中とかに入れるタイプを買っても、奥の方に入ったものを取り出すのに、ぐちゃぐちゃ。。
特に朝は。。えーん


使ったものはそのままポンと置きたい!ということで、この回転式にしてみましたラブラブ




けっこう大きくて、収納力もあるし、自分が置きたいものの高さで仕切れて調節できますイエローハーツ 



上のほうも、こんな感じでたっぷり収納グリーンハーツ
使ったら置くだけ!!




とってもしっかりしてるし、回転も引っかかることなくスムーズに回ってくれるのでストレスフリールンルン




ちなみに、私は¥1,699で、Qoo10で購入しましたほっこり

同じものがAmazonにもあったのですが、Qoo10の方が安かったのでそっちにしましたおねがい

お値段以上のものでしたラブ



私みたいなめんどくさがり屋の方にはオススメですキラキラ