久しぶりの投稿になります。


元気にやってます。(色々あり婚活もまだ頑張ってます笑)


元旦から大きな地震がありびっくりしましたが

今のところ自宅には被害はなさそうです。

耐震3の真四角スミリンで建てて良かったw

構造的には真四角が強いし

会社で新築で建てた子は壁紙破れたとか聞くので

地盤の硬さも重要ですけどこれから家を建てる方は絶対耐震3で建てましょう


ここら辺は地震が少なかったから地震保険に入ってない人も多いだろうし

耐震3も要らないって人いたけど

スペック中の自分を信じて良かった


確認できてる被害は

ヒロアカのフィギュア落ちて破損したくらい



まだ細かいところまでチェックしてませんけど

今度基礎周りとかしっかりみないとなと思ってます。



被害の大きい地域にも家あるので

見には行きたいのですが道路がまだ寸断されてるみたいなので厳しそうです。



戦争も起きそうですし

なにかと暇はしなさそうですね😭




最近ニューバランスにハマってて

おすすめです!