皆さま

 

新年あけましておめでタマキ◯太郎

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

新年早々下ネタで幕開けしたでびっどオエップです。

 

 

最近ボーナスもコロナの影響でちょいと下がって、

服にお金をかけられなくなりましたね。

 

 

なので今年初めのユニクロの

新年際に起こるであろうと予想されていた

カシミアセーターの半額セールに期待していたのですよ。

 

 

なのに、ユ◯クロのケチケチ作戦発動しました。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの税抜き9990円からの

 

 

4000円引きに寸止め。(残り1000円どうした。)

 

 

残り1000円の壁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チックしょーーーーーーーーー!!

 

 

ファッ◯!!

 

 

 

 

 

 

 

へいへい、

まったく、、今年は寒いし

 

しょうがないなーーーーーーって

 

 

 

 

 

買うかーーーー!!

 

 

 

 

ボーナス減ったのに、

 

ユニ◯ロが1000円割引ケチったおかげで

ムカついて買いに行きませんでしたよ。

 

 

 

残念でしたねーーー。客逃しましたね。ユ◯クロさん

 

 

(ユニ◯ロの策にハマって、

すでに定価に近い値段でカシミアセーター3枚買わされた男が何言ってんだか。。)

 

それは言うなって〜〜〜

 

 

 

 

クッソムカついたんで楽天新年セールの方で

 

ブラウンの新作の髭剃り買いました。

 

 

これで風俗行ってキスするときに、チクチクするとか言われませんぜ

旦那〜〜〜〜(ゲッス)

 

神経質な地雷嬢に当たると、

直前に剃ったのにチクチクするとか言って

キ・ス拒否してきますからねーー

 

(それチクチク関係ないんじゃね?)

 

 

 

 

 

しかし、

コットンヒートテックは半額になっていたので、

かなりお得です。

(狙ってる方お店にダッシュ!割引は1月4日までです。)

 

 

 

 

 

 

 

新年際は1月11日までなので、

 

1月5日から別のアイテムが安くなるはず。

 

 

 

 

 

次に半額になると踏んでいるのは

 

エクストラファインメリノだ!!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらセーター類は1270円ぐらいになると踏んでます。

 

 

 

 

 

てか、して下さい。

 

俺たちの本命は

洗濯できないカシミアよりも

 

ウォッシャブルな

エクストラファインメリノなんだ!!

 

 

 

 

 

おわり