こんにちはでびっどオエップです。

 

先日楽天セールやってましたね!

 

色々買っちまいましたが、

 

 

 

 

 

その時に購入したもので一番良かったのは

Air Pods Proです。

 

僕はこちらのショップさんで買いました。

(レビューでは箱つぶれがあったとか書かれてて、心配しましたが

綺麗な商品で保証も未開始でした。)

 

 

 

 


 

 

 

 

なぜ購入したかというと、

 

ある日会社の

ひろーーい食堂の中に僕含めて4人しかいなかったので、

 

プライムビデオのアメリカンスナイパーを見ながら食事をしてたんです。

(うち2人組はコロナの時期に思いっきり大声で話してるし、、

だから大丈夫でしょとか思いながら食べてました。)

 

 

 

 

すると食事が終わった1人の社内の人

僕の席に近づいてきて言ってきました、

 

 

 

 

「音声出して動画見るのやめてくれませんか。」

 

 

 

 

びっくりして

「あ、すみません。。」と瞬間的に言いましたが、

 

 

注意するならあっちのコロナ中なのに、

イキって食事中におしゃべりしてる奴ら注意しろやっw

と思ってしまいました。

 

 

 

見てる動画も、戦闘シーンの多いものだったので

それも余計煩く思われたのかもです。

 

 

しかしもう絡まれるのは

面倒くさいので、買っちゃいましたよね。

Air Pods proを

 

 

来月の支払いえげつねぇな

 

 

 

 

有線のイヤホンは持ってましたが食事中は邪魔になって

着けれないし。

 

 

 

結果購入して正解です。

 

ノイキャンもすんごいです。

 

詳しいレビューはこちらをチェック!↓

 

 

 

全く外界の音が聞こえなくなるわけじゃないですが、

近くで話してたり、テレビを見ているす人がいても、

動画に集中できます。

 

 

 

ケースも一緒に買ったほうが半額でお得だったので

明るい色の蓄光型を買いました。

 

(前に黒のワイヤレス充電器買ったら

白い埃の付着が目立つので絶対黒は避けました。)

 

 

 

アイフォン持ってプライムビデオ入ってる人は絶対購入したほうがいいです。

スマホに動画をダウンロードしておけば、外での待ち時間などに大活躍です!!

 

 

 

 

他に楽天セールで買ったのは

ハチミツ100%の飴ちゃんや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Air Pods proやアイフォンを同時に充電するための

ワイヤレス充電器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段から滑り落ち防止の階段マット

 

 

 

 

この時期階段が冷たくないです。

 

 

 

 

 

 

 

ウールダスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニチの気化フィルター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘインズの白T

 

 

 

 

合計4万ちょいぐらいですかね。

 

他にもポイント10%になるぐらい買い周りしたかったですが。

 

前回のセールでもダイソンのファンヒーター買ったりで6万使ってるので

請求が怖くて控えました。笑

 

 

 

Air podsはAppleCareに入ったほうが良いみたいです。

購入日から30日までなら入れます。(昔は1年以内なら大丈夫でした。)

 

調べたら、

80%以下にバッテリー劣化した時にバッテリーだけ交換はできないので

新品にしてもらえるそうです

(イヤホンの方はアバウトらしい、ケースはしっかり測るみたいです。)

 

 

 

控えめに言って、

アイフォンユーザーはair pods proを絶対買うべきです。

 

アップルウォッチとも連携できるので、

アップルウォッチも欲しくなりますねーーー。

 

 

 

 

 

おわり