こんにちはでびっどオエップです。

 

FC2版(迷惑通報対策用)

 

 

 

 

 

最近はTVよりもyoutubeを見ている時間が長いのですが

(テレビみたいにCMも多くないしスキップできる)

 

 

 

そこで婚活してる男性が

見ておいた方がいい動画をアップしている

 

Youtuberさんを発見しましした。

 

 

おぉおお、これは参考になるぜ!

 

 

 

 

その方の名は

 

 

 

 

 

 

 

津崎まみさんです。(香月まみは旧姓?)

 

 

女性が何も言わずに見つめてくる時の心理状態や、

お泊まりしたいなというときに使うセリフ等

 

 

女性の免疫が少ない僕にとってはお宝が沢山あって

めちゃくちゃ参考になりました。

(まだ活用はできてない。)

 

 

 

 

中でも

女性がお泊まりしたいときに使うセリフ

が一番ためになりました。

 

 

「二人っきりになりたいな」って女性が言う場合、

 

やりたいという意味だったとは。。

 

結構直接的な部類に入ってたのでびっくりしました。

(自分どんだけ鈍感なんだっていう)

 

 

僕の場合そのセリフの意味に気づかなくて、

一緒に公園で歩いたり、家で映画を観て過ごしそうでした。

 

 

 

 

あ、

 

そういえば昔、花火大会の後に

元カノにそのセリフ言われて

 

休憩したいだけなのかなと思って

しばらく僕のアパートで一緒にテレビ見てから

家に送ろうとしたら、元カノが急に泣き出したのはそのせいかw

 

 

 

色々合致しました。

 

先生すげーーーー。(お前が鈍感すぎるだけです。)

 

 

 

 

これからは相手女性が「二人っきりになりたい」と言ったら

 

すぐにホテル行きたいと思います。

 

金言ありがとう津崎さん

 

「二人っきりになりたい」それは即セック◯の合図である。

by津崎まみ

 

 

 

 

あとですね。

 

「なんか面白いことないかな」

ということ言う女性は

 

お泊まりのハードル低いそうです。

(刺激を求めていると言う理由で)

 

 

いたわいたわ。

 

過去女性ではユリノさんと、

 

デート初日最後に

僕に説教してきたサトさんですね。

本人はよく軽くみられるって嘆いてたけど、

当たってんじゃんw

 

 

 

 

ユリノさんに至っては、

婚活パーティーで僕とマッチング後すぐに

駅前で男性にお金で誘われたと言う話(エピソード)を僕に話してきたのが

疑問だったんですが意味が分かってスッキリしました。

 

先生によると脈アリのサイン?らしい。

 

 

 

色々逃してますね。。

 

どこまで先生のテクニックを参考にできるかは分かりませんが、

できちゃった婚活のために走破したいと思いました!

うぉおおおおお!胸が高鳴るわーーーー!

(動画見ただけでやり遂げた感になるやつ)

 

 

おわり

 

おい、普通ここは津崎さんの動画だろw