こんにちはでびっど・オエップです。

 

FC2版(迷惑通報対策用)

 

 

 

 

 

 

超ドタイプ美人風俗嬢のおかげで

スーパーサイヤ人を超えた

モチベになられた村山さんの記事で、

 

あの超戦闘術ウェイブを伝導する坂口拓師匠

(あのキングダムにも出演された方です。)

 

恥ずかし黒歴史動画が紹介されてるのをみて

びっくりしてしまいました。

 

(動画の内容は、先生のウェイブ腹パンを普通に耐える強者現る。(恐らく空手経験者))

 

ウェイブ伝導者である坂口拓先生のあんまり見られたくない動画

 

 

 

 

下は実際の動画です。

 

 

 

Youtubeにハマってから、

黒帯ワールドというチャンネルを見て紹介されてたのでわかるんですが、

新極真空手の腹パンに対する耐性は普通の人の考えを超えるレベルで凄かったので

かなりの空手経験者だと

 

 

坂口先生のウェイブは無効化されそうだなと感じました。

(腹を固くして、波を打ち消す防波堤の代わりにしてる感じかと)

 

 

新極真空手のヒロイン

 

目代結菜ちゃんも鋼鉄腹を作り出していて

(しかも、まだこの子10代なんですよ笑)

 

 

こんな可愛い子が、

普通に同年代の男の子の腹パン

何度も打ち合えるレベルです

(これすごくね?w)

 

 

 

 

あと別動画で

おっさん空手家に腹を踏まれてる練習風景見て、

絶句しました。

 

 

 

 

普通にセクハラ

 

 

いや違う、凄いと思いました。

 

 

 

 

フォローさせてもらうと

坂口先生のウェイブは力を抜いた相手に対して有効で、

相手が油断している状態、つまり暗殺を目的に特化した戦闘術なので

肉弾戦では弱いのかなと動画を見て思いました。(違ってたらスンマソン)

 

 

先生もおっしゃってましたが、

やっち君チャンネルでも

格闘家と戦う前に、

「もう負けたことにしてもらって良いんで」と開き直ってましたよね笑

 

 

 

ジャンルが違うと

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

あと追加で

 

先生のミットの打ち込み動画みたんですが、

手首がグニャってその後手首押さえて(痛がる)

たので、手首弱いかも知んないです。

 

 

 良くわかるようにループで

 

 

おわり(2回目)