こんにちはでびっどオエップです。

 

FC 2版(迷惑通報削除対策用)

 

 

 

 

 

最近YouTubeにハマってて見てるんですが、

中でも普段の生活にも応用できてすごいためになったのが、

 

 

やっちくんチャンネルコラボで登場した

 

ジークンドー石井東吾先生の回でした。

 

 

 

本物のノーインチパンチは凄かったw

 

これ嘘と思うなら下の動画見てね。

 
 
 

 

動画はこちら

 

 

 

 

このYouTube 動画見てたら

説明がわかりやすく

 

地面からの力の伝え方の動作系が応用できて、

 

なんか早く歩くのが楽になりました。

(以前はどんな歩き方しててんwて感じ)

 

 

総合格闘家の矢地選手も石井先生の凄さに惚れ込んだんでしょう。

 

ジークンドーコラボの回が数回あってどれも魅力的なものでしたので、

是非興味ある方は見てみてください。

 

 

 

これ見たらわかるように、

こんなに体格差あるのに、

あまりの石井先生のワンパン威力に驚く矢地選手を見て僕らが驚きますw

 

 

 

なので

護身術格闘技習ってた人はすんごいためになると思いますよ。

 

ストーカーバ○ー対策や、

恋人をヤンキーから守るのに使えます。

(ていうても実践ないと無理だろw)

 

 

 

 

このシーンは「ババぁーの顔をぶち抜いて!こう入る。」

と変換してしまいました笑

 

 

 

 

石井東吾先生の回を見てから

僕の今年のトレンドワード脱力になりました笑

(死んでるフリです)

 

 

ジークンドー興味あるけど、怪我するの嫌なんで

日勤職だったら合気道とか習いに行きたいんけどね。

 

 

おわり