こんにちはでびっどオエップです。

 

FC2版はこちら

 

僕結構甘いものが好きなんで、

コンビニでデザートをよく買うんですが、

 

 

最近のローソンのお勧めデザート教えます。

 

 

これです!

プリンもち食感ロール!

 

 

 

気になって買って、

結構美味しくてリピートしました!

 

 

味はプリンに生クリームが包まれて、

お馴染みのもち食感のロールけーき包まれてる感じです。

(語彙力0)

 

 

 

 

3個ぐらいはパクパクいけます。

 

 

前に店頭に並んでたプリンの入ったもちどら焼きが好きな方は買いです!

 

 

あと

もしですね。

 

このプリンを見かけたら、

一回は買った方が良いです。

 

濃厚で良い素材使ってるなと

一口目の風味で分かりましたw

(溶ける系プリン)

 

 

僕の1番のお気に入りの

パティシエのお店のプリンに匹敵する美味しさでした。(少し劣るけど)

 

 

 

あーーーパフェ食べに行きたい。。

女の子と一緒に行きたい。

 

(あそこ男一人で行くとメンタル削られるし)