実は、このブログ・・・

記事をすべて消すことにしました・・・汗

一回、あんまり更新できないし・・・
と思い

リニューアルクラッカー
しようと思います!
明日 11月21日には
この記事も消すことになります・・・かお

3日後には、リニューアルできます。べーっだ!

それまで、このブログは、リニューアルのため頑張ります!ニコニコ

それでは!3日後が予定なので・・・

3日後に会いましょう!
いいなぁ・・・ブーツ目
優美ちゃんや、しおちゃんからも言われるけど、というか自分でもウスウスわかったんだけど
ファッションセンスがないんだよね・・・ワンピースくつ帽子
どうしても、自分が可愛い!と思ったコーディネートするんだけど、それはイケてない・・・ださいらしいショック!
ブーツあるんだけど、しおちゃんみたいに痩せてないから・・・あせる
長靴みたいな状態・・・汗
どろがいっぱいついてるし・・・
あんまり、ミニスカ・・・というかスカートはかないんだよね。
雑誌って興味あるけどいざとなると、ヘン。と言われるコーディネートなんだよ。汗
お母さんが機嫌悪くて、愚痴うるさーい・・・あせる