サーカスを見に行ってきた! | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

昨日仕事でちょっと悲しいことがあって
本当は何もしたくない気分だったけど、

もし寝てても悪夢とか見そうだったので
息子を誘ってお出かけニコニコ

わりと近くにある
アウトレットに行ってきたよニコニコ
まずは昼ごはんキラキラキラキラ

息子は「香川一福」のカレーうどん&鶏天。
そしてマックの
ポテトとストロベリーシェイクよだれ

私はベーコンレタスバーガー&コカコーラ0。
今日は気持ちいい気候で
空はこんな感じでしたニコニコ
右側に見えるブルーと白のテントが
今日の目的地ニコニコ
↓↓これを見てきましたニコニコ
いろんな技、どれもすごかった!!
想像以上におもしろかったですニコニコルンルン

サーカスの後に、外で大車輪の体験もできたよ!!
息子がチャレンジして
「めっちゃ楽しかったニコニコ」って喜んでました。