サーティワン☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

何年ぶりだろうサーティワンくまアイス
スモールダブル食べちゃった
前からこれが好きニコニコ
ナッツトゥーユーとストロベリーチーズケーキルンルン

今日めっちゃ暑かったダッシュ
太陽がギラギラ日差しが照りつけてくる
って感じじゃないんだけど、

1日中
生あたたかい空気がモワモワしていたひらめき
塾帰りの息子に買ってあげたニコニコ
「権米衛」さんのおむすびおにぎり

ここのおむすび、厚みがあって
めっちゃデッカイの爆笑

さけ・昆布・

三元豚の和風かつカレーむすびにしたよ!!


(↑↑画像お借りしました)

塩こうじ唐揚はデパ地下
湯葉と海苔のお吸い物&パインあいすは
カルディで買ったニコニコ

息子、権米衛のビニール袋見た瞬間に
めっちゃ喜んでたニコニコ飛び出すハート
美味しいといいねキラキラキラキラ

今日も1日お疲れさまでした