のり塩ささみフライ☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ
昨日の夜ついに
「ママぁまだおなかすいてるー
なんか食べたいにっこりびっくりマーク

おぉマジか。
本格的に食べ盛りに突入か

ふだんお菓子や冷食のストックを
ほとんどしてないから慌てたダッシュ

とりあえず自分用に買ってきていた
どん兵衛のきつねうどん(小)や
今日のために作っていたポトフ
(じゃがいもや玉ねぎ・かぶなど具だくさん)を
すすめました。

それで足りたみたいで
ぐっすり眠っていました大あくび
よかったニコニコ

これからは小腹がすいた時のために
何か買い置きしておいてあげよう。

どーしよ
どういうものがいいのか悩む。

息子 卵アレルギーあるから
ものによっては食べると喉がかゆくなったり
するんだよ…。

今日も1日元気にすごせますようにニコニコキラキラキラキラ