油淋豚☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ

鶏肉ではなく豚こまで作ってみました。
すぐに火が通っていい感じ!
味がしっかりついていて美味しいよ音符
昨日は息子とコナンの映画を観てきました。
おもしろかったー爆笑
もう1回 観たいルンルン

コナンの映画、息子も私も大好きなんですニコニコ
映画は毎回みてる。
息子は漫画も持ってるよ。

夜ごはんは息子のリクエストで
フードコートのおにぎり専門店
「かかしや」のおにぎりせっとよだれおにぎり

息子 本当に好きなんだよね
ここのおにぎりが
私はWendy's(ファーストキッチン)の
ナゲット5ピースとセブンアップニコニコ
ナゲットは息子に2つあげました。

久しぶりにゆっくり話せてよかった
楽しい1日でしたブルーハーツ

今日も1日無事にすごせますようにキラキラキラキラ