ジューシー唐揚げ☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ

にんにく&生姜たっぷりの
カリッとジューシーな唐揚げです。
うん、いい感じルンルン
鶏肉大好きだから
きっと喜んで食べるでしょうニコニコ

塾の春季講習、今日はないので
これを置いてきました↓↓

7日で中1の完全復習ができるってやつ爆笑

やるかなぁひらめき
わからないとことか答えを見て書きそう魂

お昼ごはん食べてゲームセンターに行って
めっちゃ遊んで帰ってきて
夜ごはん食べて好きなテレビみて
遅い時間になってから仕方なく
↑↑この問題集を開きそうな予感ひらめきアセアセ

まぁ何もやらないよりはいいでしょう

今日暑いなー
1日無事にすごせますようにキラキラキラキラ