ちょっとだけ久しぶりのはま寿司 | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

今日は仕事お休みでした。

私は歯医者さんへ。
息子は美容院に行ってきた後に
待ち合わせてはま寿司で夜ごはんニコニコ寿司

ポンポンと注文をしていく息子にっこり
若者のテンポに付いていけなくなっている
自分に改めて気付かされるひらめき魂

息子ので初めに来たのはこれ。
塩ラーメン 美しいキラキラキラキラ
揚げだし豆腐、お気に入りみたいニコニコ
私はまず鰹のたたき軍艦と炙りしめさばを寿司
どっちもさっぱりしていて美味しかったですルンルン
いろいろ話しながら
食べたいものを自由に食べました。

「今度ヤムニョムチキン作ってニコニコびっくりマーク
ってリクエストされたから、
帰りに鶏もも肉とコチュジャンを買ってきたよウインク

息子は辛いの苦手だから
今まではコチュジャンの代わりに
ソースを使ってたけど、
そろそろ本当のコチュジャンで作ってみよう!!

明日さっそく作ろうかな。
今日も1日お疲れさまでしたキラキラキラキラ