包まない餃子丼☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子用ですニコニコ
昼でも夜でも食べたい時に!
息子 最近、早朝の4時とかにこそこそと起きて
リビングでゲームをしようとします。

そんな時間はダメだと言ってるのに
何回もくり返すので
ゲーム没収しました。

そんなことしたくないけど仕方ない。

約束もルールも守らず
やるべきこともやらず、

毎日嘘ばかりで周りに迷惑をかけておきながら
自分がやりたいことだけは絶対にやる
というのはおかしい。

今日は3年生の卒業式で
1.2年生は朝の学活だけで帰ってきました。
私は仕事でいないから
部屋中を探しまわってすぐに見つけ出しそうガーン

息子をこんなふうにするために
ゲームを買ってあげたわけじゃないのに
すごく悲しいです。

今日も1日無事にすごせますようにキラキラキラキラ