しゃぶ葉の代わりに独楽寿司へ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

本当は今日息子と

「しゃぶ葉の食べ放題に行こう」って言っていて。

初めて行くからめっちゃ楽しみで

下調べとかもしていたのに、、、


こんな日に限って私のお腹にガスがたまりまくり

お腹がパンパンに張ってしまい

食べ放題どころじゃなくなった泣真顔


乳酸菌飲料のんだり

おなかをマッサージしてみたり。


息子との待ち合わせ時間までには何とかしなきゃ

っていろいろがんばってみたけど、

ダメだったー悲しい


昨日の深夜のカップヌードルと

息子に買っておいたこれ↓↓を

今朝 食べちゃったのが原因かも…ひらめき魂

セブンの生チョコキラキラキラキラ

「食べ放題無理だわ今日、ごめん…ショボーン
息子に謝り倒して、
「食べ放題じゃないとこならどこでもいいよ!
何食べたい!?」ってきいたら
『独楽(こま)寿司寿司ルンルン

ということで独楽寿司へニコニコお茶
美しくて美味しい料理を堪能。

息子はうどんやら
納豆巻の天ぷらやらポテトやら!
食べたいものをどんどん頼んでいましたひらめき

私のせいで食べ放題に行けなくなったから
今日ばかりは
「ねぇそれ高いんだけどダッシュ」なんて
絶対に言えませんでしたひらめき苦笑
私はサラダ巻き3種盛りと、
揚げだし豆腐をいただきましたニコニコ
揚げだし豆腐は優しくてホッとする味つけキラキラキラキラ
どれも美味しくいただきましたニコニコ
息子も大満足だったみたいで良かったですニコニコスター

今日も1日お疲れさまでしたダッシュ