わ〜い 110円! | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

こんなクーポンが届いたから
息子と行ってきたよニコニコルンルン

260円以下の串カツがどれでも110円だって
わ〜いニコニコルンルンルンルン
息子じゃんけんで店員さんに買ったから
390円のドリンクが無料でいただけたニコニコジュース

息子は梅しそささみ・豚肉・チーズ・もち
それに、かすうどんと焼きおにぎり茶漬けにっこり

私はミニトマト・なす・紅生姜・カツオニコニコ
チーズ串カツおかわり
びよーんニコニコキラキラキラキラ
↓↓初めて注文した焼きおにぎり茶漬けも、
「かすうどんと同じぐらい美味しい音符
パクパク食べていましたよだれスター
どれもとーっても美味しかった爆笑
また行こうね!
ごちそうさまでしたキラキラキラキラ

息子は今日のテスト、
音楽ができなかったみたいガーン
歌の題名や作者とかが出たってひらめき

そんなのテストに出るんだねアセアセ

明日は英語や数学・国語・体育・技術。
ふぁいと!!

今日も1日お疲れさまでしたうずまき