スパイシーチキン☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ
肉がほろほろとろけますキラキラキラキラ
↓↓これを使ったから楽ちんでしたニコニコ
昨日の夜は息子の塾のあと
松のやへにっこりナイフとフォーク
私は初めて入ったよ。

息子は味噌ロースカツ定食(ライス大盛り)ニコニコ
ごはんやお味噌汁をお代わりし、
とんかつもキャベツも
もりもり食べていましたよだれ気づき

私はそんなにお腹が空いてなかったので、
豚汁とコロッケ単品・唐揚げ単品ひらめき
豚汁、野菜がゴロゴロ入っていてびっくり!!
れんこんもめっちゃ入っていたー。

今まで食べてきた中で、
1番食べごたえのある豚汁でした。
息子、もうほぼ普段どおりに元気になりましたにっこり
やっぱり病院の薬は最強だな
早く治ってよかったですニコニコ

今日も1日無事にすごせますようにキラキラキラキラ