豚キムチ丼☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ
甘口のキムチがなくて、普通の辛さの
キムチで作っちゃたけど大丈夫かな。

「辛かったら上にチーズをのせて食べてね」
ってメモを残してきました。
息子、きのう通知表を
学校に忘れてきました真顔
「あれ?もらったんだけどな。
机の中に入れっぱなしかも」

(´Д`)ハァ…
本当にイヤになるガーン

私は夜遅くに
仕事から帰ってから洗濯するんですが、
息子が着たやつのほとんど
袖やズボンの片方が裏返しになってて
いちいち直すのが何気に手間で。

今までずっとがまんしてましたが、
昨日は直させました。

今日は朝から部活があるのに寝ていて
遅れて行きました真顔
何も言われなければ、
サボるつもりだったのかもしれません。

こっちには先生から部員の親みんなが見れる
掲示板に連絡があります。
「今日はお休みでよろしいでしょうか?」
私は遅刻とか約束を守らないとか大嫌い。
もうこの文章見たくない悲しい

自分のことぐらい
きちんと自分でできるようになってほしいです。

そういえば今日の夜これが届きますニコニコ

 今日も1日無事にすごせますようにキラキラキラキラ