鶏肉のしそ塩レモン唐揚げ☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ
鶏ささみで作りましたキラキラキラキラ
どうかなぁ
美味しく食べてくれるといいなニコニコ

息子、また部活の手紙出してきませんひらめき
行きたくないやつは、
連絡文書を出してこないからたちが悪い。

結局、お友達やママさんからの情報や
掲示板でバレるのに。

もぉ本当にイヤになる。
辞めれば!!って言うと辞めたくはないって言うし
なんなのーショボーン

そいえばSHEINで息子の上着を買いましたニコニコ
自分で選んだのはこれ↓↓
カッコいいし安い爆笑
前に注文したパーカーとズボンも
すごく良いですニコニコ
中学生にぴったりのサイズ&デザインルンルン
軽くて丈夫で
洗ってもしわになりません。最強ニコニコ!!

私はまだ心がズーンとしていて
パワーが湧いてきません。
けど頑張ってこないとなぁ仕事。

今日も1日無事にすごせますようにキラキラキラキラ