鎌倉でのんびり | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

まずは小町通りへキラキラキラキラ

息子が初めに食べたいと言ったのがこれ↓↓
羽根つき焼きおにぎりニコニコおにぎり
チーズリゾット羽根つき焼きおにぎりを
選んでたよ!!
とっても美味しかったみたいよだれルンルン

私は鎌倉コロッケ(チリソース)ニコニコ
一緒に写ってるのは息子が選んだフランクフルト!?
鶴岡八幡宮に到着ニコニコ神社

屋台がいくつか出ていて、
息子とふりふりポテトを食べたよニコニコ
私はチリパウダー、息子はガーリック味。

右側の狛犬キラキラキラキラ
なんか可愛くて撮ってしまったニコニコ
左側の狛犬キラキラキラキラ
2匹の狛犬の顔がこんなに違うとはひらめき
どっちも愛嬌があって可愛かったスター

そのあとは電車で長谷に移動して長谷寺へキラキラキラキラ


和み地蔵が可愛すぎたおねがいイエローハーツ
↓↓息子に「撮ってニコニコ」と言われて撮った1枚スマホ
良縁地蔵にも会えましたニコニコ
長谷寺、楽しかったニコニコルンルン

境内は空気がとっても澄んでいて、
清々しい空気に包まれて、
すごく心地よかったですキラキラキラキラ

気持ちが沈んでいて
行こうかどうか迷ってたけど、
行って良かったですニコニコ

息子と一緒に楽しい1日でしたルンルン