塩唐揚げ☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ
昨日ビレッジヴァンガードで買った
↓↓これを食べたいと言うので
おかずだけ作りました。

アパ社長カレーやきそばだってひらめき
美味しいのかなぁ。
息子の秋服、
とりあえず一式買えましたにっこり

初めリサイクルショップに行ってみたけれど
あまりピンとくるものがなくて、
ライトオン&ユニクロで
息子が気に入ったのを買いましたセーターデニム

とりあえずこれで安心ニコニコキラキラキラキラ

誕生日に行きたいと言っている
ディズニーシーのガイドブックもGET!!
定価1,500円のものが
ブックオフで220円になってたよニコニコ

息子も私もシーの方は
1回も行ったことないんだー。
ドキドキ楽しみニコニコルンルン

今日も1日元気にすごせますようにキラキラキラキラ