みそ味の豚丼☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ
肉もごはんも大盛りですキラキラキラキラ
昨日なんとなく
鼻や喉の調子がよくなさそうだったから心配アセアセ

学校から帰ってきたあとは、
ゆっくり休んでほしいです。

お弁当は息子リクエストの焼きそばよだれ
細麺のソース味、チーズinウィンナー入りが
いいと言われ、希望どおりにニコニコ
これは昨日の夜ごはんにっこりスター
一緒にミッション・インポッシブルの映画を
観たあとにフードコートのリンガーハットでキラキラキラキラ
ペロリ完食でしたよだれ!!

息子、中学生になって初めて
鼻の脇にニキビができました真顔

市販のニキビ用ぬり薬あったんですが、
ぬるのが面倒だからと放置していた結果

それが赤く腫れ上がってしまい無気力
昨日は皮膚科に連れていきました。

飲み薬とぬり薬・保湿剤を
もらってきました。
早く治るといいなぁキラキラキラキラ

今日も1日元気にすごせますようにニコニコキラキラキラキラ