デミチキ☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

デミグラス風の味だからデミチキニコニコ
息子の夜ごはん用ですキラキラキラキラ

塩こしょう&小麦粉をまぶした鶏肉を
両面こんがり焼き、
ケチャップ・ソース・砂糖・コンソメを
混ぜたタレをからめましたキラキラキラキラ

息子が好きな味ですニコニコスター
息子 中学生になってから
本当に、めっちゃ食べるひらめき
特に部活があった日はハンパないアセアセ

買い置きしておいたものが
どんどんなくなっていくひらめき

てか中学生の宿題、難しい昇天
人権作文とか短歌
実験をしてパソコンでレポート提出とかアセアセ

私の時と全然ちがう真顔

「人権作文、書き方わからない」って言われて
ネットでいろいろ調べてあげてたら、
それだけで疲れたひらめきもやもや

息子、国語苦手だから大変かも…
がんばってニコニコ!!

今日も1日元気にすごせますようにキラキラキラキラ