回転寿司で夜ごはん | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子も私も髪の毛が伸び放題ひらめきアセアセ

2人ともモサッとして見苦しかったので

息子と一緒に美容院に行ってきましたニコニコ


息子は「こんな風にしてほしい」って

美容師さんに

スマホの写真を見せていましたにっこり


2人ともさっぱり!!
いい感じに切っていただけました爆笑

美容師さんて本当にすごい!!
 ありがとうございますルンルン

夜ごはんは久々に独楽(こま)寿司へニコニコキラキラキラキラ


どれもこれも丁寧な盛りつけ。
味も美味しかったですニコニコ

あぁもっとお金持ちになって、
本当に食べたいやつを
バンバン注文してみた〜い爆笑
夢のまた夢の話。

楽しいひと時をすごせました。
ごちそうさまでしたキラキラキラキラ