最近OPENした回転寿司に行ってみた! | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

今日は夕方、
給食のアレルギー対応の話で
息子と一緒に中学校に行ってきましたニコニコ学校

そのあと
知らないうちに新規OPENしてて
気になっていた「独楽(こま)寿司」っていう
回転寿司に行ってみたよニコニコ寿司ルンルン
右下のは息子が注文した納豆巻の天ぷら!!
めずらしいよねひらめき
パクパク食べていましたよだれスター
お値段はそんなに安くはないけど
盛り付けがとっても丁寧で
味も美味しかったですニコニコキラキラキラキラ

回転寿司にしてはめずらしい
ドリンクバーや
500円で90分間アルコール飲み放題もあったよ。

はま寿司がやっぱり1番 推しだけど
たまには良いかもニコニコ音符

あ、そういえば
バレンタインコーナーに行ってみたら
何日か前に息子が欲しがっていたチョコ
すべて完売してたひらめき

いつまでも迷いすぎなんだわ!!

仕方ないからネットで注文するか…。
もう勝手に決めた
これにしたよ↓↓

うかうかしてたら

ネットでも売り切れちゃうわひらめき

値段が跳ね上がったりねアセアセ


楽天 Yahoo Amazon

見比べて値段が1番安い店のを選びました。


息子の喜ぶ顔が見たい一心で!!

母は大変だわひらめきアセアセ