思いがけないお土産 | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子が修学旅行から
無事に帰ってきました爆笑ブルーハーツ

日光江戸村や滝、そして
行き帰りのバスが楽しかったみたいニコニコ
日光東照宮は興味なかったと猿アセアセ

自分へのおみやげたくさんひらめき!!
↑↑勾玉のストラップは
お友達とオソロらしいニコニコ飛び出すハート

それと…
120cmぐらいの天然木の木刀!!
長くて重いやつ こんなんいる〜ひらめき?
男の子って本当わからんアセアセ
名前もローマ字で彫ってもらったらしく
これもどうやらお友達とオソロで、
息子は気に入ってるみたいニコニコナイフキラキラキラキラ

そして!!
私にも買ってきてくれましたニコニコルンルン
「お母さん」箸ひらめき
ちょっと(だいぶ??)予想と違ったけど嬉しいブルーハーツ
長寿の意味を知らない息子から
めっちゃ長寿の祈りが込められた箸
いただきました爆笑ルンルン

修学旅行とっても楽しかったみたいで
本当に良かったですニコニコスター

楽しい夢見れるといいね〜
お疲れさまキラキラキラキラ