ちょっとダメだった… | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

おとといの私の夜ごはんひらめき
身体に良さそうなものを
仕事帰りに買ってきてしまったアセアセ
明太まぜめんおいしそう〜ニコニコルンルン
楽しみに食べてみたけど…

私ダメだったわ 糖質0麺タラー
なんだか生臭い感じ!?
残すのはもったいないから全部食べたけど
ちょっともういいかな〜真顔

昨日の夜は、冒険はやめて
・温奴にミョウガと万能ねぎをのせて
マヨポン酢をかけたやつ
・冷奴に梅とおかかをのせたやつ
・白身魚のフライ
・もすぐスープ など
自分が比較的好きなものを食べましたてへぺろ

見た目がしょーもなさすぎて
写真は撮りませんでしたひらめき

とりあえず
マヨネーズはコレステロール0のやつですニコニコ
フライ食べてしまったアセアセ

まぁぼちぼちやっていこうかな
と思いますニコニコ