またまたはま寿司へ☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子のリクエストで
また はま寿司へニコニコキラキラキラキラ
またメニューが変わっていました!!

まぐろのたたき旨辛ねぎと
カニカマの天ぷら握りを
注文してみたよニコニコ

まぐろのたたきのやつは
ポン酢を少しかけて食べたよ。
続けてもう1つ頼もうかなって思うぐらい、
めっちゃおいしかったです爆笑ルンルン
息子な安定の、はまっ子うどんセットニコニコキラキラキラキラ
このうどんが本当に好きみたい!!
あとは、唐揚げ軍艦・生ハム握り、
あおさ味噌汁などなど、毎度お馴染のやつを
パクパク食べていましたニコニコ寿司

あとこれ↓↓息子撮影ニコニコスマホ
ズーム!!
チーズがたっぷりかかっていたのが
めっちゃ嬉しかったんだってニコニコ音符
息子、先日地域のソフトボールチームに
入部したんですが…
持っているのはパンダソックスと
借りているグローブだけアセアセ

家でも練習できるように
息子と駅近くのスポーツ店に行き
ソフトボール用のボールを買ってきましたニコニコ野球
家で練習なんてしないだろうなぁ たぶん真顔
自分から進んで練習してくれる日を
気長に待とうと思いますひらめきアセアセ