10歳になりました! | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子が10歳になりましたニコニコバースデーケーキ

朝起きて「10歳おめでとうイエローハーツ」って言ったら
ニコニコ ニコニコニコニコニコニコニコニコ
『ありがとうルンルン10歳になってうれしい爆笑ルンルン

「写真とる?」
『うんっ とる爆笑!!みんなと撮る〜』
なんか近くにあったぬいぐるみたちを
みんなかき集めてきた笑い泣き

かっぱなんて、いつもその辺に
放りっぱなしなのに(笑)

誕生日うれしいんだって。
10歳もうれしいんだって音符

息子 最近言うこときかないし、
言い返してきたり生意気だけど、
まだまだかわいい〜ニコニコキラキラキラキラ
今日 私は遅くまで仕事だから
お祝いは明日ニコニコ太陽

今日が息子にとって
良い1日になりますように波サーフィン