息子大号泣! | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

映画「鬼滅の刃」を観てきましたニコニコキラキラキラキラ

席がギリギリ2人分だけ空いていて、
息子とは遠く離れた席でみたよ。

私は最前列の端っこ
そして息子は3列めの逆側の端っこてへぺろ
すごくよかったですおねがいキラキラキラキラ
息子、大号泣えーん!!

1人だけ声を出して泣いてる子がいるアセアセ
(なんか聞き覚えある声だなぁ)って思ってはいたけど、後からきいたらやっぱり息子だったグラサン

しばらくずっと泣きっぱなしでしたえーんえーんえーん
周りの人たち、みんな見てみぬ振り(笑)

グッズ買わされましたキョロキョロ
息子「全部よかった、泣いちゃったえーん!!
   またみたい〜!!

おにぎり屋さんの
からあげ&豚汁セットをパクパクニコニコおにぎりナイフとフォーク
映画、息子と一緒にみられてよかったです音符
本当、もう1回みたいねニコニコキラキラキラキラ