息子のお気に入り☆さぼてんラーメン | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

今日は雨も風もすごく強くて
出勤がめっちゃ大変でした汗汗

ビニ傘がこわれなかったのが
奇跡です雨雨雨

とりあえず息子も私も
無事でよかったきらきら

今夜は
息子のリクエストで
さぼてんラーメンを作ってみましたぺこご飯

今日は涼しいから
ちょうどいいね音符音符音符

具はシンプルに
かいわれ大根・チャーシュー・メンマキラキラキラキラ

麺はきれいなグリーンの細麺で
スープはあっさりとんこつ味きらきら
⬇⬇この間 伊豆シャボテン動物公園の
おみやげで買ってきたこれを使ったのニコちゃんおんぷおんぷ

まん中のやつウッドストックwハート☆
息子のをちょっと味見させてもらったけど、
おいしかったですテヘッ

息子はスープまで
全部飲みほしてましたくまキラキラキラキラ

(かいわれ大根食べられるかな!?)
心配だったけど気に入ったみたいぺこ
よかった~音符