だんなさんがLADUREEマカロン
買ってきてくれましたピンクマカロン


わたしが好きそうなフレーバーを
選んで買ってきてくれたようです気づき

パステルカラーがめちゃくちゃかわいくて
LADUREEって感じ照れ笑

ピンクマカロンローズ
マカロンテ.マリー.アントワネット
ピンクマカロンハイビスカス
マカロンキャラメル

最近ピエールエルメのマカロン率が高かったので
LADUREEのマカロン久々でしたピンクマカロン


ハイビスカスは期間限定で初めていただきます♡

やっぱりLADUREEのマカロンは
ローズとキャラメルは外せないですねおねがい

口に入れた瞬間の香りと味の深みに
感激でしたーラブ気づき

紅茶コーヒーが似合いそうな見た目だけど
LADUREEのマカロンは甘さ強めなので
わたし的にはブラックコーヒーと相性バツグン♡


ごちそうさまでしたスプーンフォーク