楽しみにしていたこの間の3連休

あっという間に終わっちゃったー💦



高校時代の友達と子連れ旅行してました


アラフォー主婦3人、

小学生男子3人、

中学生男子1人の

計7人での電車旅ダッシュダッシュダッシュ



めちゃくちゃ楽しかったーラブルンルン



旅行先は

子どもが楽しめそうな場所、ということで

どんな天気でも遊べるように

屋内プールがあるところから選びました気づき



三浦海岸にある

マホロバマインズ三浦


昔、リゾートマンションだったのかな。

っていう造りだし、

あちこち年季が入ったような

古さを感じるお部屋でしたが…



とにかく広い!!



リビング
8人用のお部屋のようです気づき


ベッドルーム3つでシングルベッド8台


広すぎてテンションあがる!!


窓&テラスからの眺め
オーシャンビュー波


キッチン

洗面台2つ

お風呂

トイレも広い

リビングの飾り棚は
オシャレ感もあり♡

たぶん100平米超えのお部屋に
みんなでテンションあがりまくり♪

メインの屋内プール
さすが3連休とあって、
すごい人混み
泳げないしすぐ人にぶつかるしで、
満喫できなかったのですが…
(滞在2時間💦)

お部屋の広さのおかげで
子どもたちは1番広い部屋を子ども部屋
選んで、籠もって遊んでました照れ


わたしたちママたちも
子どもが寝たあとに
リビングのソファーで寛ぎながら
なんと夜中の3時まで語り合う🤭!!

こんなこと、お泊まりじゃなきゃ絶対無理笑

早起きの子どもたちに朝は早く起こされてしまい、
寝不足になったけどすごく楽しくて大満足ルンルン


夕食、朝食はともにバイキングナイフとフォーク


夕食↓


朝食↓


好きなものだけ食べられて、
子どもたちは嬉しそうでした口笛


三浦海岸まで出かけたのに
海は窓越しに眺めた程度でしたが、
友達との語り合いの時間がゆったりとれて
心も体もリフレッシュキラキラ


そんな子連れ旅行でしたーダッシュダッシュダッシュ